トップ «前の日記(2020年11月09日) 最新 次の日記(2020年11月11日)» 編集

猫ろび日記


2020年11月10日 盲導犬リーフレット [長年日記]

_ 「Moっと Doこでも 盲導犬 ~もっと知ってほしい盲導犬ガイド」

発行:島根県障がい福祉課 2020年10月 企画:島根ハーネスの会 協力:公益財団法人 日本盲導犬協会 盲導犬ユーザーさん達が企画校正されていますので、とても実用的で実際の対応などが簡潔に分かりやすく書いてあります。 私も少しだけ校正でお手伝いしました。 手元にも少しありますので、ご入用の方はご連絡ください。 島根ハーネスの会のサイトからもダウンロードできます。 http://www.shimane-harness.jp/ ☆このブログ「猫ろび日記」もハーネス会員サービスを利用してます。 右上の「|トップ|」をクリックすると、ハーネスの会のトップページに行けます。 画像の説明

_ 写真展出品作7

「作業場の入り口」 画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年11月10日 10:31)

草の茂った入り口。もう使われてない作業場なんじゃね。<br><br>今日は寒い。さっき見たら、寝室は13.5℃だった。

_ しらおか (2020年11月11日 09:57)

mutubeeどん、作業場最近見てない。ちょっくら確認してくるよ。