トップ «前の日(11-08) 最新 次の日(11-10)» 追記

猫ろび日記


2009年11月09日 益田市公募写真展入賞作

_ 入賞しました(^^)。

えへへへー。 高津川益田川 2枚の組み写真です。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ あきちゃん [おめでとう♪写真きれいにとれたねぇ〜、ホント。 授賞式に間にあわなかったけど、写真見れてよかったでーす! ポスターも..]

_ しらおか [おっほん 「フォトグラファーしら」と呼んでくれたまえ。 「プロゴルファーさる」とは無縁だが…。 あ、分かる人いるかな..]


2010年11月09日 巨木めぐり

_ 巨木をめぐってきた。

これは六日市にある大スギ。

道に近くて行きやすいところにデーンとかまえてる。

場所は人に教えたくないなぁ。

大スギ
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [すごくかっこいい、貫禄のある木だ。ゼヒ、間近で見てみたい。]

_ しらおか [mutubeeどんが、こっちに来たら連れてってあげるよ。]

_ mutubee [行きたいけど、足に不安があるしチト・・・]

_ how to increase penis size [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]

_ jordans sneakers [Spot on with this write-up, I truly believe this internet ..]

_ jordans free shipping [I discovered your weblog web-site on google and check a nu..]

_ jerome dreyfuss billy [猫ろび日記(2010-11-09) jerome dreyfuss billy http://www.richard..]

_ cheap jordans [There are some fascinating points in time in this article ..]

_ cheap jordans [Aw, this was a honestly nice post. In notion I would like ..]

_ jordan retro [One can find definitely many details like that to take int..]


2011年11月09日 こたつだした

_ こたつ

喜ぶ猫達

白いの(キューちゃん)とグレーの(シャーくん)は

こたつの中より、上で寝るのが好き。

3猫

2013年11月09日 こう?

_ でも、たぶん

本物見たら遠近感に不自然を感じるんじゃないかな~。

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [さっそくに、リクエストに応えてくれて、ありがとう。思った以上にいい。言われるように、実物を見たら、アリャリャかもしれ..]

_ しらおか [mutubeeどん、いつも感想ありがとう(^^) この写真2枚は、白黒(ネガ)反転させた同じ写真なんだよ~。 それを..]

_ mutubee [ごめん。反転の意味の解釈が違うんだよ。この前も書いたように、普通に言う反転じゃなくて、ネガを裏返しにしたうえでの一連..]

_ しらおか [mutubeeどん、 ふ~ん、そんな事が出来るんじゃね~。 わしはデジタルカメラから始めたから、ネガを裏返しにできる..]

_ mutubee [そうだったのか、しらおか屋。自分もデジカメなのに、写真といったらネガ。そういう思い込みがあったんだね。デジカメじゃあ..]


2015年11月09日 いたずら坊主

_ イチローくん

だんだん、イタズラが上手になってきた。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日は哺乳瓶はないんかいね。 今日も天気が悪かった。体調も。でも、明日は歯医者と入院中の父の洗濯物を取りに行かんとい..]

_ しらおか [写真にはないけど、まだ哺乳瓶だよ。 mutubeeどん、外出頑張って。 調子が戻りますように。(^^)]

_ mutubee [頑張ったよ。2時20分に家を出て、帰ったのは5時40分。家と本通りの間は徒歩、本通りと病院最寄りのバス停の間は当然バ..]

_ mutubee [昨日の帰りに歩いた時間、間違えとった。40分は店からの時間で、本通りから店を出るまでに20分余り使ってた。 昨日の投..]

_ しらおか [おお~、体調復活良かったね(^^) こちらチビ猫の離乳に苦戦中。 昨日、獣医さんで体が小さい。もうごはん食べる時期だ..]

_ mutubee [苦労するねえ。その分かわいさも増すんだろうけど。奮闘しただけ喜びがある。 暗くて見えにくくなったので、完了まではい..]


2020年11月09日 写真展出品作6

_ 題名、何てつけていいのか分からない

落葉した梅の木に巻き付いたツタ。実がなってる。 画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日は気温が4度も低い。 写真が暖かく感じる。実際の景色を見たら、冬だなあって思うんだろうがねえ。]

_ しらおか [mutubeeどんのツッコミで題名を思いついた。 「小春」]

_ mutubee [数日前、節分が年に4回あることを知った。]

_ しらおか [mutubeeどん、なるほど、季節の分かれ目やね。]


2021年11月09日 猫たちと昼寝

_ ゴージャスちゃん

カメラで狙われてるので、いぶかしげな顔をしている。

うちに来て約2年。

気が強い。みんなと仲良くなってない。

画像の説明

_ キューちゃん、イチロー、ほたる、シャーくん

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [やっと新作。長かったねえ。 昨日の夕方から、久々の雨らしい雨が降った。今日は天気予報ほど寒くならなかった。]

_ mutubee [今日は風がすごい。音を聞くだけで寒い。]

_ しらおか [mutubeeどん、おはよ。 10/8の昼の雲が天気が悪くなるのの予兆だった。 夕方から雨が降り出したよ。]

_ しらおか [11/8の間違い。(^^;]