トップ «前の日記(2012年11月13日) 最新 次の日記(2012年11月16日)» 編集

猫ろび日記


2012年11月14日 風邪ひいた [長年日記]

_ 昨日の夜からのどが痛い

熱はない。

昼間、鍼うってもらってたときには、何でもなかったのにな。

でも体がギシギシするニョ~。

締切をだいぶ過ぎてるから4コマ漫画は今日中に仕上げなきゃだ。

でもパソコン教室は休ませてもらおう。

気合で今日中に治してやる!

シャーくん
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年11月14日 16:54)

具合はどうですか?  漫画は仕上がりましたか???  今日は今年一番の冷え込みとか。明日はもっと寒いらしい。気い付けんさいよ。

_ しらおか (2012年11月14日 17:47)

mutubeeどん、漫画仕上がったよ。<br>貝アート展の番頭は午前中の間違いだったので直しました。<br>風邪は明日までには治る予定(^◇^;

_ mutubee (2012年11月14日 21:10)

そういえば、今日はものすっごく風が強く、あおられて飛ばされそうになった。植木の枝も何本か折れていた。午前中には陽が照っているのに凍り混じりの雨も降った。

_ みほりん (2012年11月15日 22:05)

なんとも愛らしい絵ですねえ♪<br>私も今風邪ひきさんです・・・。のどが痛くて一晩40度くらいの高熱が出ました・・・今は熱はないけど鼻が出るわ~のどは痛いわ~~で不調でやんす。お互い気を付けましょう!お大事に・・・。

_ しらおか (2012年11月16日 08:11)

みほりん<br>風邪が流行ってるみたいですね。<br>私は家事を休んで、一日寝て治しましたが、この「家事を休む」というのがなかなか出来ないんですよね。<br>早く治るといいニャ~<br>お大事に。<br>風邪治ったから、しまね福祉フェア行ってきます。<br>(^^)/

_ WoW gold (2013年06月11日 03:52)

Dude savors him / her dark-colored sequin WoW gold http://www.u7buy.com/wow/wow-gold.html [url=http://www.u7buy.com/wow/wow-gold.html]WoW gold[/url]! So sweet!