トップ «前の日記(2012年11月18日) 最新 次の日記(2012年11月21日)» 編集

猫ろび日記


2012年11月20日 昼寝 [長年日記]

_ 久しぶりに昼寝した

気持ち良かった

昼寝の友は猫に限るね!

チーちゃん
シャーくん
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2012年11月20日 22:49)

そうそう♪たまには昼寝して疲れをとらんとね。<br>気持ち良さそな子たちだこと~♪猫になりたい季節だね~。

_ しらおか (2012年11月21日 09:08)

みほりん、風邪は治りましたか?<br>私は2日間で治してやりましたよ。<br><br>別に勤めているわけでもないのに忙しくって、どうなんでしょう?<br>結構なハイペースで鍼打ちに通ってるというのもあるのですが…。<br>1ヶ月の料金を払ったら、その間は1回に500円で良いというのと、「すぐ治りそう」という先生の意気込みなんだろうと。<br>でも、まだしばらくかかりそうです。<br>原稿は20日にモッコさんへ送りました。(^^)

_ みほりん (2012年11月21日 19:49)

やっとこさ風邪治りつつあります。モッコさんに送ってもらった◎ありがとさんでございました。ペコリ。