トップ «前の日記(2012年11月11日) 最新 次の日記(2012年11月14日)» 編集

猫ろび日記


2012年11月13日 不思議な仲間 [長年日記]

_ 変態茶会

自称「変態」型女子会が開かれた。

なぜ「変態」で「女子会」なのか…。

しらおかを知る者は首をかしげるような集まりなのだ(たぶん)。

発端は、わしが漫画を描くのに強制力が必要になって、

「いついつに漫画を見せるから来て」と

漫画経験者の沙久良さんにお願いしたの(が間違いの元?)であった。

ほんで、同じく漫画家を目指すMっちも引きずり込んで

まるで、編集者沙久良と持ち込みドキドキ漫画初心者の会となったのが

第1回目の前半だったのだ。

しかし、後半は何故か変態プレイの話になってしまって、

そのまま「変態女子の茶会」という名目が…。

「わし変態ぢゃないし…」

「ええ加減認めなさい!」by Mっち

『自分に素直でありのままをさらけ出して生きる』のが「変態」らしく、

しらおかは、まさにその通りに生きているらしいので、

(自覚はちょっとしかないけど)

資格ありありなんだそうだ。

というわけで、今回は沙久良さんちで手料理を頂きながら、

くーちゃん(猫)に強噛みされて、こたつで昼寝をしていたわたくしであった。

実は、女子の集まりが苦手なんだけど、ここはなんだか楽しいのであった。

どんぐり

_ ハマグリ貝アート展

昨日、展示準備してきたよ。

グラントワ 多目的ギャラリー(入場無料)

14(水)~19(月)

いよいよ明日からです。

わしも出品してます(^^)

ハマグリ貝アート展
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ Mっち (2012年11月13日 08:30)

ええ加減認めなさい!(゜Д゜)

_ しらおか (2012年11月13日 09:15)

え~~

_ 沙久良祐帆 (2012年11月13日 14:36)

ええ、しらおかさんも立派な変態です!だってあの場に長時間居れて、馴染んでるんだもん♪ 猫変態万歳!!

_ mutubee (2012年11月13日 16:01)

変態の定義がわからん。でも、ワシの理解しとるものとは違うということはわかる。この定義からいくと、ワシも変態じゃ。ま、自分の認識と違えば、それは変態じゃろう。考えれば考えるほど、訳が解らんようになる。<br><br>“ハマグリ貝アート展”の出品作品は増えたんかの。

_ しらおか (2012年11月13日 17:11)

沙久良さん、やっぱりそうなんか~(^^)<br>はにかむ沙久良(アヂさんバージョン)かわええ~♪

_ しらおか (2012年11月13日 17:14)

mutubeeどん、変態の道は険しいんよ!<br>なんちゃって(^^)<br>貝アートは十分集まってたよ。