トップ «前の日記(2012年11月22日) 最新 次の日記(2012年11月25日)» 編集

猫ろび日記


2012年11月24日 ドライブ中止 [長年日記]

_ 雨が降りそうだった

温泉に行こうとしたけど、雨が降りそうなんでグルーっと回って帰宅。

途中で雲が撮りたくなってエエとこないかなーっと走っていたら、見晴らし台があった。

雲のようす

_ クコ

鈴なり

たぶん勝手に生えたと思う。(鳥のフン経由で^^)

他にも、いっぱい実がなってるトコがあったよ。

クコ鈴なり
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年11月24日 17:49)

勝手に生えた木じゃったら、もらって来たらええのに。掘った後をきれいにしとったら怒られんのんじゃないん。それか、種を撒くのも有りかも。ものによっては、種から育った木では実が生らんってゆうのもあるけど。クコは大丈夫じゃろう。

_ しらおか (2012年11月25日 14:08)

うちの庭は草ボーボーやから、これ以上何かを植えても、世話をしないと思うというか、したくないというか…(^^;<br>こないだ、アスパラの株を植えたよ。

_ mutubee (2012年11月25日 16:58)

そういえば我が家のアスパラ、去年は夏からも収穫して晩秋? まで芽が出てきたけど、今年は夏の収穫をしなかったらそれ以降芽が出てこなかった。来年はセッセと収穫して長~~~く味わおっと。