トップ «前の日記(2009年11月24日) 最新 次の日記(2009年12月01日)» 編集

猫ろび日記


2009年11月30日 写真の撮り方 [長年日記]

_ 写真の撮り方の本を仲間や図書館から借りてきて、色々と設定をいじってみてるところ。

露出オーバー気味にシャーくんを撮ってみた。 ブロマイドみたいな写真が撮れた。 俺に惚れるなよ

_ 金曜日に息子が調子が悪いと、夜のスイミングを休んだ。

で、「治った」とか言うて土、日曜日と友達と遊び、今朝また調子が悪いと学校を休んだ。

こいつは、遊ぶことにつけては一生懸命というか、少々具合が悪くても遊びに行くのだ。

ほんでも、インフルエンザが流行ってるから、念のため学校を休ませて病院に行った。

ら、ただの風邪と言われた。

なんか釈然としない…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 3時のおやつ (2009年11月30日 23:32)

やっぱ今日は止めといて正解だったね!うちの子らは明日から二人とも学年閉鎖になりました。<br>春が待ち遠しいな〜<br><br>シャー君、おっとこ前に撮れてるね〜いい感じ

_ あきちゃん (2009年12月01日 08:15)

めちゃめちゃかっこい〜〜〜!!!<br>美男子猫ちゃんですね!!<br><br>インフル、あっちでもこっちでも大賑わいだよね。<br>横浜でもあちこち学級閉鎖だったよ。<br>風邪引いているときには<br>ゆっくりさせるが、一番かもね。<br><br>群言堂はどうだった??<br>偶然東京の品川駅の構内にあるショッピングモールに入ったら、<br>なんと群言堂のものが置いてあってビックリ!ってことも<br>あったりで、そのうち私もまたゆっくり行きたいなぁ・・