トップ «前の日記(2008年11月02日) 最新 次の日記(2008年11月18日)» 編集

猫ろび日記


2008年11月04日 猫みっけ [長年日記]

_ カフェに猫がおりました。ニャー

黒白の営業マン

_ こちらはオスの三毛猫

期間限定子猫

_ 他にも3匹飼い主募集中の子猫がおるそうな…。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2008年11月04日 19:11)

こうやって見ているとネコもとってもキュートだね。

_ しらおか (2008年11月05日 08:16)

あったりまえじゃ〜ん(^^)<br>子猫の時は目が垂れてたりするのだ。<br>でもやっぱり大きい猫のほうが好き。

_ ノア母 (2008年11月05日 15:49)

上の写真の白黒の子、こんなタイプが好きです♪

_ みゆ (2008年11月07日 20:07)

白黒の猫ちゃん、いい面構えですね。どこのカフェですかね。ニャンコがいると嬉しい。<br>でっかちゃん、うちの太郎によく似てます。

_ しらおか (2008年11月08日 08:58)

ノア母さんの好みはノラクロみたいな柄だったのですね。なるほど…<br><br>みゆさん、でっかちゃんと太郎くんが似てるんだ(^^)。なんかうれしいです。カフェは「猫カフェ」としては出してないみたいだから、メールでお教えします。私に直接メールしてください。<br>shira@iwami.or.jp

_ penis extenders (2013年06月10日 02:24)

penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders.com]penis extenders[/url]

_ buy Dragon's prophet gold (2013年06月15日 07:10)

buy Dragon's prophet gold http://www.mmogm.com/dragons-prophet Philanthrope accord, tr竪s bon accueil, objets parfaitement d辿crits