トップ «前の日記(2017年10月06日) 最新 次の日記(2017年10月11日)» 編集

猫ろび日記


2017年10月08日 漁火 [長年日記]

_ 空に北斗七星が写ってた

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年10月09日 19:44)

昨晩、なかったのに。見た後に、こっそり入れたな。<br>北斗七星が全くわからん。でも、対岸の明かりはきれいた。空も真っ暗ではないし、時間はまだ早いのかな。雲の感じも素敵だ。形とか、空との兼ね合い、色合いなんかが。<br>今日は1日死んでいた。昨日の昼から2時間ほど頑張ったのがこたえたようだ。

_ しらおか (2017年10月09日 20:21)

うん、こっそり入れた=^ω^=<br>対岸ないよ。<br>ずーっと海だよ。<br>海と空の雲だよ。<br><br>明日は生き返れたらいいね~(^^)ノ

_ しらおか (2017年10月09日 20:23)

北斗七星は、1枚目にヒシャクの椀があって<br>2枚目に柄があるんよ。

_ みほりん (2017年10月09日 21:28)

イチローやるねー。ガリガリって音が聞こえてます。<br>夕焼け空(夕闇?)は今日もお疲れさんでした・・と見えました。

_ しらおか (2017年10月10日 08:32)

みほりん<br>6時半すぎてて、ほぼ夜で暗かったんやけど<br>カメラで写したら、こんな色になった。<br>美し~(^^)<br>でも、暗かったから怖くてすぐに帰った。<br>ひとりやったから。<br>夜の撮影は複数で行くのがいいね。

_ muu (2017年10月10日 09:26)

是非お誘い下さい。