トップ «前の日記(2017年10月21日) 最新 次の日記(2017年10月29日)» 編集

猫ろび日記


2017年10月24日 猫布団 [長年日記]

_ 冬でもあったか~い

本日は4名おります。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2017年10月24日 22:01)

イチローいいね♪でも2ヒキは重そうだ~!<br>隠れてる子は耳だけかな?

_ mutubee (2017年10月24日 23:26)

今日はいい天気だった。おかげで、白菜の水やりが発生。ほんの10分ほどだが、下を向いたり起きたりするので、むかつきが起きた。体調はだいぶんよくなったけど、微小復帰も無理だ。<br>腕も1本転がっとるじゃん。

_ しらおか (2017年10月26日 12:20)

みほりん<br>とーさんの顔の横に、もう1名おるんよ。<br>4名に囲まれて、とーさん「モテモテ」とか言って嬉しがってたよ。<br>猫愛の重みを感じてたよ。=^ω^=

_ しらおか (2017年10月26日 12:22)

mutubeeどん、だいぶ体調戻って良かった(^^)<br>腕は2本あるよ。<br>(^皿^)<br>相方もワシも、同じくらい猫が好きなんよ。

_ mutubee (2017年10月26日 16:54)

上に向こうとるんがあった。あれじゃあパッと見じゃわからんで。<br>ウン、もうちょっとじゃろう。でも、下を向いたらウッ、ムカアと吐き気が来るので、何にもできん。<br>今気づいたんじゃが、下の猫屋敷のニャンコたちの様子とそっくりじゃ。下にあるものは違うけど。

_ しらおか (2017年10月29日 11:51)

mutubeeどん<br>また台風が来たね。<br>体調どんな?<br><br>寒くなったらニャンコはくっついて暖をとるよ。<br>可愛いけど、外の猫さんは厳しい季節だね。<br>うちにも1名外猫さんがいる。<br>ゴハンあげて、ものすごく懐いてるけど、家には入れられない。<br>しょうがないけど、ちょっとつらい。