トップ «前の日記(2017年10月19日) 最新 次の日記(2017年10月21日)» 編集

猫ろび日記


2017年10月20日 久々の晴れ [長年日記]

_ 今日は晴れたニャ

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年10月20日 18:08)

ワシは痛かったり、しんどかったり、食欲もないし、最悪なのに、ニャは涼しい顔して、うらやましいわ。<br>こっちは晴れはせんかったけど、夜中に結構降った。予報大ハズレ。

_ しらおか (2017年10月21日 10:42)

あらま、mutubeeどん、調子悪そうね。<br>台風来るね~。<br>被害ありませんように。<br>わしは、22日に検定受けに福岡県へ行く予定やったけど、行けない模様。<br>残念

_ mutubee (2017年10月21日 12:22)

最近ちょっとご無沙汰気味のおっきいやつ。(体にはとっても大切なことなので、あえて書く。許してたもれ。)<br>3日ほど前の4日ぶり。かなりいい感じ。昨晩やっともよおすも圧に負けて切れてしまった。今朝、飲むことを決心。1回目はおもり?  で、3回汚水? 3回の醜い色とのお別れともに食堂の痛みが消えたようだ。ということで、順調に回復へと向かっていくことを願っとる。食欲はないのに起こる空腹感でつまみ食いはちょっくらしたが、今日、昨日、一昨日の水分と薬以外の品を挙げよう。一昨日は、昼の素うどん、晩飯ほんの少々。昨日は、朝のバナナ1本と昼の巣うどん、晩飯ほんの少々+。今朝は飲むために、頑張ってバナナ1本とあんパン1個。その成果が先ほどの内容だ。元気になっていくので、ドンマイ、ドンマイ。許してチョ。<br>8時過ぎから降り始めて、今は、これは中止だなってくらい降っとる。明日の明け方からすごく激しくなるらしい。せっかくの意気込みなのに残念じゃが、次の平穏な天気を待ちましょう。 

_ しらおか (2017年10月21日 15:24)

おっきいやつに出会えたかね。<br>よかった、よかった(^^)<br><br>いまだに写真漬けの日々だよ~。<br>秋は写真展多いよ。<br><br>お灸も続いてるよ。

_ mutubee (2017年10月21日 17:03)

あれから、例によって昼飯に素うどんを食った。腹の方は欲していたけど、食っていたら食道が痛くなった。ま、いっぺんに回復ってわけにはならんわ。でも、痛みはちょっとは弱く、続く時間も短い。何といっても食欲が出てきだしたのがうれしい。あの汚い色の物質にはばい菌がいっぱいおったんじゃろう。