トップ «前の日記(2017年10月24日) 最新 次の日記(2017年10月30日)» 編集

猫ろび日記


2017年10月29日 10月27日(金) [長年日記]

_ 仕事休んで写真展はしごした

ニッコールクラブ山口支部展

~29日まで

周南美術博物館

から

ペンタックスリコーファミリークラブ石見山口支部写真展

「秋吉台 写真ギャラリー 写創蔵」にて

展示準備行って来ました。

遅れて行ったら、すでに準備終わってたけど。(^^;

私は、こちらに出品してます。

10月28日~11月19日まで

_ タイコガイ

帰りに浜で拾った。

今までで一番大きい。

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年10月29日 15:45)

やっと新作が出た。これまで、何回侵入したことか。その回数で、ものすごく間が空いた気がしとったが、ほんの数日じゃね。びっくりした。<br>体調は、回復直前だったのに、むつこいやつを我慢して2口ほど食ってしまって、ちょびっと後退したけど、今は、もう一歩ってところだよ。でも、前かがみになるとムカーーーっときて、食道が痛くなり咳が出るんだ。飲みはじめや食いはじめも気を付けんと咳が出て、みぞおちが痛い。食事も70%は食えてるかな。じっとしとると暇でたまらんかだ、前にかがむとムカ痛になるので、何にもできん。<br>台風。ホンマに嫌になるよね。昼過ぎにやっと雨が止んだ。風はまだだ。<br>下の影は何だ。最初は貝を持っとる手かと思ったが、違うみたいだし。両手でニャンを抱えとるようにも見えるし、上部のような鉄柱かもしれんし。いったい何だ。

_ しらおか (2017年10月29日 19:06)

答え<br>股の間からカメラで撮った自撮り写真(影)。<br>めっちゃ足が長い!

_ mutubee (2017年10月30日 11:00)

ウ~~~ン、格好が想像できん。でも、枯れた芝の色と一体化して、いい感じだ。<br>体調の件。回転せん頭で一生懸命応えたが、布団に入ってから、いいのが浮かんだ。体力的のはもう1歩、脳力はまだまだ、痛みは弱まったが頻度は変わらず、だ。今日はたいぎくて体がしんどいし、のどの入口の上側に違和感があり、咳と透明でヌルっとしたたんらしきものがでる。眠気がするわけではないが眠い。

_ しらおか (2017年10月30日 17:08)

天橋立を股の間からのぞく、という、あの恰好だよ。