トップ «前の日記(2017年10月15日) 最新 次の日記(2017年10月19日)» 編集

猫ろび日記


2017年10月16日 飛行機 [長年日記]

_ 家族を見送りに空港へ

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2017年10月16日 21:24)

気持ちの引き締まるような写真です♪<br>かっこいい!

_ しらおか (2017年10月17日 09:02)

みほりん、ありがとう(^^)<br>家族が飛行機で出発するので見送りに行ってました。<br>真正面に来たので写しました。<br>コントラストを強調したら、なんだかカッコ良くなった。

_ mutubee (2017年10月18日 22:43)

こっちを忘れとった。さっきのが限界で、こっちはすっかり記憶からとんどった。さっきのやつは、こっちにツッコもうと思ったが、返事もあるし、先に済ませて、こっちをやろうと思ったのに、完全にとんどった。<br>真正面にきたら、頭の上を飛んで行ったのかな。でも、スピードが出とるようには見えんし、滑走路に向かってたのかな。長い人生で、飛行場に行ったのは4回だけじゃ。福岡 ↠ 那覇 ↠ 2泊 ↠ 那覇 ↠ 福岡。

_ しらおか (2017年10月19日 14:16)

mutubeeどん、滑走路は向こうに地面に平行にあるよ。<br>⇔の向き<br>これは飛行機が到着して、こちらへタイヤで移動してきた所で<br>いまから乗客が降りたり乗ったりする場面よ。<br><br>16日に行って、丁度、今、益田に帰って来たよ。

_ mutubee (2017年10月19日 17:53)

帰ったたところの写真も撮ればよかったのに。そしたら得意の組み写真、大成功となったかもしれんで。そして、公募展で大賞たったりして。想像するだけで、ワクワクしてくる。<br>雨は11時前には止んで、絶好の作業日和になりそうだったのに、残念だねえ。昼に市販のパックうどんを完食できた。時間は結構かかったが、一昨日の昼以来だ。そのあと4時間以上寝ていた。こんなに長時間寝れたのは何か月ぶりだろう。