トップ «前の日記(2017年10月08日) 最新 次の日記(2017年10月12日)» 編集

猫ろび日記


2017年10月11日 コスモス [長年日記]

画像の説明
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村[ Photosynthesis ]
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年10月11日 22:51)

最近の熟睡できない夢の中みたいじゃ。今日も朝食、昼食、欲しくなく、ズーーーッと横になっとった。通院日なので3時前には起きたけど、何にもやる気の出ない時間だった。昨日は11時前から気合を入れて、4時間近くやったので、その反動もあったと思う。さすがに今日はバスに使用かと思ったりしていたが、出かけるときは何も考えれんかったけど、動いていると、結構調子が良くなるので、帰りに買い出しができるよう、準備だけはしていった。これは、よくよく考えてのことではなく、いつもの習慣から自然と起きたことだ。結論は、しっかり買い物をしての帰宅だ。

_ しらおか (2017年10月11日 22:57)

mutubeeどん、良かった(^^)<br>わしは今日は写真三昧。<br>撮ってきた写真をいじってプリントしたよ。<br>砂浜の写真が楽しい~。<br>でもパソコンの画面見てばっかりで目が痛い。

_ しらおか (2017年10月11日 22:58)

muuさんへ<br>よろしくお願いします=^ω^=

_ mutubee (2017年10月12日 10:14)

就薬が変わったおかげで、昨夜は夢うつつだったのは起床前1時間ほど。目覚めも上々で、すぐに30分ほど白菜の定植(土の整備から)をやった。おかげかどうか、久々に空腹感、食欲を感じた。今、食後のひと休みだ。もう少ししたら、残りの白菜の定植準備に取り掛かるつもりだ。今日から1週間、傘マークだったので諦めとったが、昨日、寝る前に天気予報を見たら、傘マークが18時からになっていたので、体調もいいし、ウハウハまではいかんが、いい感じだ。空はどんよりとして、今にも降りだしそうだけど、時間いっぱい頑張るぞ。ま、それほど残ってないけど。でも、次の白ネギの土寄せがせかしてくる。

_ しらおか (2017年10月12日 12:23)

mutubeeどん、そっか~薬の影響やったんやね。<br>加減とか、種類とか、難しそうやね。<br>やる気が出て、動けるようにもなって、よかったね。

_ mutubee (2017年10月13日 19:57)

昨日張りきりすぎた? せいと、昼過ぎても止まない雨で暇を持て余し、2時間以上午後の睡眠となってしまった。夜が怖い。<br>12日? の能面もどきは何じゃいな。