トップ «前の日記(2012年10月12日) 最新 次の日記(2012年10月14日)» 編集

猫ろび日記


2012年10月13日 いろどり展示の解説つづき [長年日記]

_ ⑧は「彼岸花」

http://www.shimane-harness.jp/diary/shiraoka/index.rb?date=20120924

_ ⑩は「Cafe」

益田にあるPonyというカフェです。

Cafe

_ ⑪は「大きな玉ねぎ」

これをレトロチックなモノトーンにした。

大きな玉ねぎ

_ ⑫は「益田駅」

http://www.shimane-harness.jp/diary/shiraoka/index.rb?date=20120919

_ ⑬は3枚組で「あでやか」

http://www.shimane-harness.jp/diary/shiraoka/index.rb?date=20101129

以上です(^^)

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年10月13日 14:22)

続編、ありがとう。絵やデザインもそうだが、額装やパネル張りするとまったく感じが違ってくるよね。特に写真はすごい。トリミングってえのもあるし、まったく違ってくることがある。そこまで考えて撮影するんだろうけど。で、お馴染みのツッコミを。<br><br><br>⑧ 彼岸花  右側2割カットだね。<br><br>⑫ 益田駅  空の面積が3割から5割に増量。<br><br>⑬ 3枚組  左右の写真が白黒からカラー変わったんだ。真ん中も赤みが       増している。<br><br>単なる感想に過ぎなかったな。<br><br><br>10日の疑問の答えが欲しい。<br><br><br><br>今日も元気だ、がんばっとる。昨日の反動、少しはあるかな。でも土いじりはすすんどるよ。白菜やブロッコリー、サニーレタスなどがマットルけえ、頑張るしかない。

_ mutubee (2012年10月13日 14:32)

⑩は「Cafe」  以前、似たような雰囲気の店が掲載されたよね。あれ          とは別口なんだ。<br><br>⑪は「大きな玉ねぎ 12日のでは普通な感じだよ。これでもどんなにおお          きんか想像できん。ぜひ、一目瞭然でUPを。<br><br><br>さっきの投稿で10日と誤ってしまった。正しくは12日でした。<br><br><br>頑張ろうとおもっとるのに、眠たくなってきた。 

_ しらおか (2012年10月13日 15:08)

3枚組の両側の写真は、もともとグレースケールだったけど、2年の間に色が変わった。真ん中のヒガンバナの赤も変わったよ。<br>⑩のCafeは、お初だよ。<br>⑪の玉ねぎは、写真なんだから、もう大きさの比較はできないよ(^^;

_ mutubee (2012年10月13日 20:00)

さっそくの返答、ありがとう。でも忘れもんがあるよ。<br><br><br>暇人の相手、疲れるだろ。でも許してね。

_ mutubee (2012年10月13日 20:03)

12日を見てなかった。ごめん。

_ しらおか (2012年10月14日 07:51)

mutubeeどん、全然だよ(^。^)<br>自分の写真を見直したり、再度、まじめに対峙できる良い機会だになってるよ。

_ buy guild wars 2 gold (2013年06月14日 21:55)

I did our ebony try for about 2 weeks at this time i am so anxious as my hubby and i attempt to choose the platinum ones shortly i just orginally was these products needed for the holiday season although they would small, and the more expensive shapes were upon backorder and yet immediately following realistically driving these folks they happen to be fabulous Could very well numerous [url=http://www.guildwars2-gold.us]buy guild wars 2 gold[/url] however , by simply farr those are my personal favs