トップ «前の日記(2012年10月26日) 最新 次の日記(2012年10月28日)» 編集

猫ろび日記


2012年10月27日 [長年日記]

_ きのうの空

今日は暖かいなと思ったら、雨が少し降った。

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年10月27日 18:30)

鮮やかというか、きれいな色の空ですね。流れる様な雲も良いね。こっちはたまにポチポチ、オッツ降り始めたなっと思ったら少ししてやんだ。午前中はチューリップと水仙を植える準備。午後はブロッコリーと白菜の定植。昨日、今日と最近では珍しく良くやった。天気予報では明日の昼まで降るらしいので頑張った。

_ しらおか (2012年10月28日 07:41)

夜は雨が降った。<br>知人のお通夜に行ってきた。<br>10年ぐらい前のバイト先の会社の社長だ。

_ mutubee (2012年10月28日 11:49)

知人の死ってショックだよね。とはいっても、数ヶ月前に同級生が死んだときは信じられなくて何も感じなかった。そのお母さんは先日2回目の脳梗塞になってしゃべれない、動けないという状態だそうだ。絶縁状態の親子だったので実情は・・・。ワシは付き合いがないのでいっそう死の実感がない。