トップ «前の日記(2012年10月30日) 最新 次の日記(2012年11月02日)» 編集

猫ろび日記


2012年10月31日 益田川沿い [長年日記]

_ いつもの散歩コース

川原の葦を望遠レンズで撮った。

うまく使えばヨシズが作れそうだ。

ヨシ

_ 猫さん

カモが騒いでいるな、と川を見てみたら、猫さんがカルガモの観察中だった。

写真撮ったら「勝手に撮るんじゃない」と、行ってしまった。

綺麗なキジ猫さん。

キジ猫さん
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年10月31日 16:18)

萱を見たら冬だって感じだけど、空はまだ冬ではないね。<br>近所のネコは性根の悪い厄介者なんだけど、猫ろび日記に出てくるネコは貫禄があってかわいいよね。昨日もプランターに猫避けを置いておいたのに6cmほどのスキマにお土産があった。聞いた話だが、猫避けの突起をかじる猫がいるそうだ。<br><br>プランターを乾かしていたら雨が降りそうな雰囲気になってきた。テレビで天気予報を確認したらお天等さんマークだったので安心して昼ごはんを食べた。さて、歯医者前にもう一踏ん張りと思って外へ出たら、なんと雨が。プランターには雨が溜まっていた。ガックリもいいとこだ。出しっぱなしの道具なんかの片付けをしていたら、なんと陽が照ってきた。

_ しらおか (2012年11月01日 07:34)

うん、猫愛にあふれてるからね。<br>昨日の雨で干してた洗濯物が濡れてしまった。

_ mutubee (2012年11月01日 09:54)

投稿の後、太陽が出たので土いじりを始めたら、また降ってきた。よくよく・・・。でも、歯医者と友人に頼んだ買出しは雨にたたられることなく出来たので運が良かったのかも。

_ Dragon's prophet gold (2013年06月15日 13:48)

Dragon's prophet gold http://www.mmogm.com/dragons-prophet [url=http://www.mmogm.com/dragons-prophet]Dragon's prophet gold[/url] exceptionnel !!, produit en tenant qualit辿 a envoy辿 tr竪s soign辿, c'est vraiment parfai