トップ «前の日記(2012年10月01日) 最新 次の日記(2012年10月03日)» 編集

猫ろび日記


2012年10月02日 秋の日 [長年日記]

_ さて、何匹いるでしょうか?

わかるかな~。

答え 4匹

_ 答えは4匹でした

チャーちゃんが分かりづらかったでしょう。

答え 4匹
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年10月02日 16:40)

分かりませ~~~ン。<br><br><br>昨日、病院で中間の効き目の就薬を処方してもらった。そんな、都合のいいものがあるはずは無いのに、気持ちというのは都合のいいものである。帰って気付いたのだが、それぞれの良いところを持った薬を欲しているのになぜ中間と言ったのだろうかと。

_ mutubee (2012年10月02日 16:48)

右の下の印をクリックしたら、まだ終わっていないのに〝投稿〟してしまった。残りを書いたら試してみよう。<br><br><br>今朝は本当に中間の状態だった。起きて1時間もせんうちに、体調も気分もスッキリになった。食後もバッチリだった。<br><br><br>何度クリックしても投稿できん。なんでさっき・・・。

_ mutubee (2012年10月03日 15:18)

解答、ありがとう。投稿した後に、左の2匹が1匹。そして左端の布のようなものの下に1匹いるのかな。そして、右手前の猫の首の下の尻尾みたいなのがもう1匹の5匹かなと想像していた。