トップ «前の日(10-01) 最新 次の日(10-03)» 追記

猫ろび日記


2009年10月02日 睡魔 おそるべし

_ 寝てしまった

今朝、息子を起こすのにもう少し時間があるなと思ってふと見ると、私の布団の上でちゃーちゃんがすやすやとお休みになっている。

そして、つい布団に引き込まれ、気がつくと1時間がたっていた…。

息子の運命やいかに!?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ あきちゃん [雨ふりの日は特に眠いよね〜。 休めるときにはゆっくり休むが一番!]

_ しらおか [雨で息子は朝練がなくて、ゆうゆう学校は間に合ったのでした(^^) 本当によく寝るようになったよ でも、昨日はプールに..]


2011年10月02日 三日月

_ 昨日の夕方の月

クレーターが写っちゃった。

望遠レンズすげー!

夕方の月
本日のツッコミ(全57件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ cheap jordans free shipping [Your place is valueble for me. Thanks! cheap jordans free ..]

_ Chanel Bags Online [Regarding different animals, rodents want caution that's o..]

_ GUCCI バッグ [「自然の草や木からいただく恩恵を色彩として手まりに表現できる喜びを感じながら、今の生活にそっと馴染み、一緒に楽しんで..]

_ cheap sneakers [you've an incredible blog here! would you like to create s..]

_ jordan retro [An impressive share, I just given this onto a colleague wh..]

_ entour.it/celinebags.asp [Accompanied by a covered tent experiencing southern, sight..]

_ Gucci Handbags Online Sale [Spot on with this write-up, I really assume this website w..]

_ jordan retro 5 [I'd need to check with you here. Which is not something I ..]

_ isabel marant verano 2012 [猫ろび日記(2011-10-02) isabel marant verano 2012 http://www.vas..]

_ トリーバーチ 店舗 [春物と言えば何といっても、トリーバーチ サンダルだよ。トリーバーチ サンダルは当季節の向けものとして、熱いときも雨の..]


2012年10月02日 秋の日

_ さて、何匹いるでしょうか?

わかるかな~。

答え 4匹

_ 答えは4匹でした

チャーちゃんが分かりづらかったでしょう。

答え 4匹
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [分かりませ~~~ン。 昨日、病院で中間の効き目の就薬を処方してもらった。そんな、都合のいいものがあるはずは無いの..]

_ mutubee [右の下の印をクリックしたら、まだ終わっていないのに〝投稿〟してしまった。残りを書いたら試してみよう。 今朝は本当..]

_ mutubee [解答、ありがとう。投稿した後に、左の2匹が1匹。そして左端の布のようなものの下に1匹いるのかな。そして、右手前の猫の..]


2014年10月02日 美濃地屋敷の秋

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [秋だねえ。実りの秋だ。でも、中国地方は悪かったねえ。今日、1ヵ月半ぶりぐらいに歩いて出かけた。外出といっても、差し歯..]

_ しらおか [mutubeeどん、ちょっと元気になって良かった(^^) こっちは明け方に大雨降ったよ。 ほんで、昼に息子を迎えに戸..]

_ みほりん [ほーんとほーんと秋も深まってきましたね。 秋色に染まった景色がいいですねえ♪]

_ しらおか [みほりん、毎度ありがと~♪ 秋は彩りが美しいですよね。 ほんでもって美味しいものがいっぱいあって…困った、困った (..]


2017年10月02日 机崎神社 御神幸

_ 神社のお祭りのあと、年で順番に各町内に御神幸がある。

お神輿

画像の説明

_ 巫女舞い

画像の説明

_ 神楽「恵比寿」

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日も更新。嬉しいねえ、ありがとう。10月の声を聞くと、秋祭りだねえ。これを見るまで、全く意識の中になかった。 昨日..]

_ みほりん [すばらしいお祭りですね~。 伝統がずっと引き継がれているんだね・・。すごいね。]

_ しらおか [神社の役員さん、自治会の中での役となると ちょっと難しいとこがあるんやけど (宗教のめんでね) ほとんどの人が、気に..]

_ mutubee [ここらは大祭りも小祭りも宗教と関係ない。意識すらしていない。特に小祭りは地域の行事で、当番町が順番に回ってくる。我が..]


2018年10月02日 やはりイチロー

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昼間、暑くはない。 夜中、寝とるとき、寒くて目が覚める。昨日も今日も。今日の方が寒かった。]

_ みほりん [イチロー君のシルエットがきれいだね~。 秋も感じます♪]

_ しらおか [イチローは抜群の被写体なのだ。 可愛いよ。=^ω^=]


2019年10月02日 ちゃーちゃんに会いに

_ 日原の島根県で一番大きな木

画像の説明

_

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨晩気付いたけど、内容はないようでツッコまなかった。今日もない。(脳みそが活動しない)]

_ しらおか [この近くにペットの火葬場があって、6月にちゃーちゃんを火葬したんよ。 大きいクスノキの枝にちゃーちゃんがおるような気..]


2020年10月02日 彼岸花

_ モノクロ

画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今年は咲き始めるのが遅かったね。我が家のは、今、満開。]

_ mutubee [夕方、奥さんの実家の墓に行った。2,3日聞かなかったツクツクボウシの鳴き声を聞いたし、蚊に刺された。カイ———。]

_ しらおか [痒いの痒いの、飛んでけ~(^^)]


2022年10月02日 10月

_ 飯野浦漁港

おだやかな凪の海、空には波頭(雲)

画像の説明

_ セルフポートレイト

with カワハギ&ガンガゼ

画像の説明