トップ «前の日(09-30) 最新 次の日(10-02)» 追記

猫ろび日記


2011年10月01日 スズメがいっぱい!

_ 土手のスズメ

何羽いるか分かるかな?

(わしには分からん)

スズメ

_ カナムグラと彼岸花

と空

カナムグラと彼岸花

_ 今朝のチャーちゃんは

ごはんあげても、牛乳あげても、チーズをあげても

人の背中に飛び乗って、頭をかじろうとする。

とんだDV猫だぜ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ここ最近、ズーーーッと毎日更新なので、それもきれいな写真があるので、楽しくなります。これからもよろしくお願いネ。 ..]

_ しらおか [mutubeeどん、写真褒めてくれてありがとう(^^) もうすぐ落花生の収穫だよん。楽しみだ。 去年は2株でサヤが..]


2012年10月01日 こんなだよ

_ 下のコンクリートが

みえちゃうんだよ。

まあ、許してチョンマゲ。

3人衆2
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [そうだねえ、下のコンクリートが 1/3 ~ 1/4 じゃったらええのにネ。コンクリートも上の薄い方と下の濃い方の割合..]

_ mutubee [1つ忘れた。 コンクリート。有るのと無いのじゃあ大違いじゃね。]

_ buy Dragon's prophet gold [ buy Dragon's prophet gold http://www.mmogm.com/dragons-pr..]


2013年10月01日 迷路

_ 蛾の迷路

蛾の迷路

_ ふーさんへ

ありがとう。

来年は頂上をいただくぜ!

という、つもりで毎年挑戦しております。

(^皿^)

*自分のブログにコメントできない状態が続いているので

ここに返事を書きました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ふー [蛾の迷路。 かっこえー☆ 来年、トップいってくれぃ\^o^/☆]

_ みほりん [なんか♪明るい気分にしてくれる写真(アート)ですね~♪]


2016年10月01日 写真のチェック中

_ うちでは、白黒写真は黒白猫がチェックする。

画像の説明

2017年10月01日 万葉公園 観月会

_ 観月会に誘われた

カメラと三脚もって出陣

画像の説明
画像の説明

_ 煎茶とお菓子を盆に乗せて流す

客がそれをすくい上げる。

画像の説明

_ 月とオカリナコンサート

画像の説明

_ 秋の夜空

ペガススの四辺形とアンドロメダ

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ええ雰囲気じゃのう。3枚目のピンボケ? 写真のピントの合ってるところが面白い。見方によっては、中心のピントの合ってな..]

_ しらおか [3枚目はピンボケと手ブレのダブルだぜ。 夜間の撮影は難しいね~。 でも、それが良いって言ってくれて嬉しいな(^^)]


2020年10月01日 積雲の日

_ 海岸の防波堤

画像の説明

_ 遠くにでっかい積雲

もしくは積乱雲 画像の説明

_ ほたるとイチロー

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [平和じゃのぉ。 今日から下の家が荷物の運び出しを始めた。最近の目撃情報や家主情報から考えて、売れたと考えられる。先..]

_ mutubee [下の家。昨日畳を運び出しとったが、今日は新しい畳を運び込んでいた。これは、買った人が住むってことだよね。直すところは..]


2021年10月01日 赤い

_ ヘソアキクボガイ(多分)

普通にいるのは黒いんやけど、赤いのを拾った。

(色素異常と思う)

よくいる貝やけど、赤いのは初めて見た。

画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [きれいじゃねえ。]

_ mutubee [赤とんぼがやってきた。さっき上の空き地(雑草地)を見たらとんどった。5匹ほどおった。]