トップ «前の日記(2011年09月30日) 最新 次の日記(2011年10月02日)» 編集

猫ろび日記


2011年10月01日 スズメがいっぱい! [長年日記]

_ 土手のスズメ

何羽いるか分かるかな?

(わしには分からん)

スズメ

_ カナムグラと彼岸花

と空

カナムグラと彼岸花

_ 今朝のチャーちゃんは

ごはんあげても、牛乳あげても、チーズをあげても

人の背中に飛び乗って、頭をかじろうとする。

とんだDV猫だぜ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2011年10月01日 14:38)

ここ最近、ズーーーッと毎日更新なので、それもきれいな写真があるので、楽しくなります。これからもよろしくお願いネ。<br><br><br>今日は何週間ぶりか分からんほど久しぶりに体調がいいので、プランターの土の手入れと、種まきをした。あっつ、間引きもしたゾ。プランター4つ。植えたからには大きく育てたいもんね。最近、ほったらかしにしていたので3つは間引きもできん状態。1つは成長もせず消滅寸前。2つは完全消滅だ。後、種まきして1ヶ月以上なるのにマッタク芽が出ないのが4つある。

_ しらおか (2011年10月02日 09:19)

mutubeeどん、写真褒めてくれてありがとう(^^)<br><br>もうすぐ落花生の収穫だよん。楽しみだ。<br>去年は2株でサヤが8つできてた。