トップ «前の日記(2011年10月03日) 最新 次の日記(2011年10月06日)» 編集

猫ろび日記


2011年10月04日 雲のショー [長年日記]

_ 彩雲

いろんな雲が撮れた

まず彩雲

ぼんやりと色がついてるのがわかるかな?

彩雲

_ 幻日

小さな虹色のところ

太陽の上下左右(90度の角度)にできる

幻日

_ 空飛ぶペンギン雲

真ん中の雲がペンギンに見えるかな?

わしには、そう見えるのだ。

空飛ぶペンギン
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2011年10月04日 12:26)

ペンギン、すごい。あとの空も微かな色彩が素晴らしい、というより美しい。イヨッツ、巨匠。

_ あきちゃん (2011年10月04日 19:57)

ペンギン、見える見える!かっこいいね~。<br>彩雲。探すのうまいねぇ。(^ー^)

_ しらおか (2011年10月05日 07:28)

雲がいっぱいの日が好きなのだ。<br>すじ雲が多い日に彩雲が見つかりやすいよ。<br>mutubeeどん、おだてたって何も出ないよ。<br>おっと、絵葉書ならでるかも。

_ mutubee (2011年10月05日 11:30)

こうやってブログが見れたり投稿できるのが、一番のプレゼントだよ。安心して、自由気ままに投稿できるのは、ストレス解消になるし、なんといっても精神的親交を感じる。   言い過ぎたかな???

_ しらおか (2011年10月05日 12:29)

(^^)へへへ