トップ «前の日記(2011年10月15日) 最新 次の日記(2011年10月18日)» 編集

猫ろび日記


2011年10月17日 津和野 [長年日記]

_ 津和野にて

芋煮と地酒の会、ドイツフェアがあるというので津和野へ行った。

風が強かったけど、良い天気だった。

山大生の演奏会

弦楽四重奏

_ SLやまぐち号

汽笛が聞こえると、みんなが鉄っちゃんになる。

今日は機関車C57とC56の重連運転だった。

SLやまぐち号
C57
C56

_ 大塚漁港

帰りに猫に会いに行ったら、須川のS子さんご夫妻とばったり出会った。

見返り美人
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2011年10月17日 15:07)

昨日の新聞に、C56が故障してディーゼル機関車に交換して運行。16日は重連運転する予定と載っていた。<br><br><br>迫力ある重連運転が見れて良かったね。羨ましいかぎりじゃ。せっかくの写真、重連と分からんのんじゃが???   それでも重量感のあるいい写真だとは思う。  

_ しらおか (2011年10月18日 08:01)

C56が復活した日に見たんだ。<br>びっくり!<br>運が良かったなぁ。<br>写真はうまくないよ(^^;