トップ «前の日記(2011年10月14日) 最新 次の日記(2011年10月17日)» 編集

猫ろび日記


2011年10月15日 たんぽぽ [長年日記]

_ 綿毛にはまった

ぽぽぽぽーん

よく見たら、プリズムになってて七色に光ってた。

(10月13日と同じたんぽぽ)

綿毛3兄弟
綿毛のプリズム

_ 蛍光コスモス

画像編集ソフトで遊んでたら、こんなんできた。

蛍光コスモス
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2011年10月15日 15:31)

今日の3点m特に上と下は満点パパだね。真ん中は、ワシ的のはもう少し余白(?)が欲しい。コスモスの色は深海の蛍光クラゲみたいだ。

_ しらおか (2011年10月16日 08:31)

真ん中のは、綿毛の1本、1本が、太陽の光を屈折反射させて淡い虹色になってるのよ。<br>そんで大きく載せてみた。

_ 3時のおやつ (2011年10月16日 09:14)

タンポポいいね!

_ mutubee (2011年10月16日 11:25)

解説を読んで見直すと、作品の狙いが分かり、感じ方も変わってくるね。意図したものを強調する一番の方法を選択するわけだから。納得!

_ しらおか (2011年10月17日 08:30)

3時のおやつさんへ ありがと~♪<br><br>mutubeeどんへ 納得した(^^)?<br>美の観点から、これからも色んな意見を期待してるよ。