トップ «前の日記(2011年10月09日) 最新 次の日記(2011年10月12日)» 編集

猫ろび日記


2011年10月11日 大文字草 [長年日記]

_ ダイモンジソウ

裏匹見峡に自生していた大文字草(ユキノシタ科)

ジミなのに、なぜかうつくし~。

今年はマイタケがなかった。

大文字草

_ シャーくん

最近、猫写真が少ないのでパチリ

シャーくん
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2011年10月11日 18:42)

マイタケ採りに来たのに、ないなんて。こりゃあ、マイッタケ、マイッタケ。なーーーんチャッテ。<br><br><br>ダイモンジソウ、可憐で美しいねぇ。写真もいいねぇ。<br><br><br>色付きの猫漫画の登場は何時???

_ しらおか (2011年10月12日 08:42)

お~、忘れておった。<br>色つき漫画ね、新作はしんどいから、まず旧作をリメイクしようと思う。<br>それでもい~かな?(ここは、みなさん「い~とも~」って言うところよ)

_ mutubee (2011年10月12日 12:21)

今、フジテレビはネットをにぎわせておる。<br>よって、「い~とも~」も××じゃーーーないん?<br>ワシはどうでもエエけど。(フジテレビのことだよ)<br><br><br>猫漫画は旧作のリメイクと平行して、新作にも取り組む意欲が・・・。あくまでも意欲であって、実践は・・・。ナンセ題材と一緒に生活しとるんじゃけぇ。ワシは息をして飯を食うので精一杯じゃけど。なんせ・・・じゃもん。

_ しらおか (2011年10月13日 08:56)

地デジに移行してかやというもの、台所からテレビがなくなって、とんと見なくなった。<br>漫画は月1本(なんちゅー寡作)描いて地域情報誌に載せてもらってるよ。締切がないと描けない。…ケツに火がつかんとダメなタイプなのね~。<br>でも、頑張るからね。応援もっとよろしく。

_ mutubee (2011年10月13日 16:06)

最近は見たい番組がないもんね。女房は必死(???)に見ているけど。見たい番組がないときも、寂しいといって電源を入れるんだ。買い物なんかでも思うんだが、経済観念に欠けるところがあるんじゃないんか、と。それとも、ワシがけちくさいんかの。

_ しらおか (2011年10月14日 08:08)

(^^)