トップ «前の日記(2011年10月13日) 最新 次の日記(2011年10月15日)» 編集

猫ろび日記


2011年10月14日 ちょっくらドライブ [長年日記]

_ 飯浦漁港へ行ってきた

今年はまだ釣りに来てない。

海をのぞいてみたらアジがいたよ。

_ カモメに見つめられた

ように思う

漁船のマストの上のカモメ

_ そして、またタンポポの綿毛

トイカメラ・フィルター

タンポポの綿毛
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2011年10月14日 14:29)

タンポポ。ええじゃない。<br><br><br>3日前から腰痛がぶりかえしてしまった。痛みが上下に広がるし、痛みも増すし、たまらん。早く開放されたい。

_ しらおか (2011年10月15日 09:27)

ありがとう(^^)<br>我が家にも腰痛持ちが2人(高校生もだ!)いるよ。<br>わしは腰痛予防に腹筋してたんだけど、痛くなって止めてから、腰痛がなくなった。<br>過ぎたるは及ばざるがごとしだったのかも。<br>温泉♪温泉♪

_ mutubee (2011年10月15日 15:26)

昨日はあまりの痛さで文章表現に「?」があったけど、思考力が・・・。今日は昨日と比べたら軽いけど起きていられる時間は短い。プランターや生長中の野菜がまっとるのに、ただながめるだけなのが情けない。