トップ «前の日記(2014年09月30日) 最新 次の日記(2014年10月03日)» 編集

猫ろび日記


2014年10月02日 美濃地屋敷の秋 [長年日記]

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年10月02日 19:21)

秋だねえ。実りの秋だ。でも、中国地方は悪かったねえ。今日、1ヵ月半ぶりぐらいに歩いて出かけた。外出といっても、差し歯が抜けたので仕方なくだけど。よりによって、雨まで降って、最悪じゃあ。でも、がんばった甲斐があって、ちょっと元気になった感じがする。

_ しらおか (2014年10月03日 08:52)

mutubeeどん、ちょっと元気になって良かった(^^)<br>こっちは明け方に大雨降ったよ。<br>ほんで、昼に息子を迎えに戸河内まで行った。<br>今日は、晴れだよ。☀

_ みほりん (2014年10月04日 23:09)

ほーんとほーんと秋も深まってきましたね。<br>秋色に染まった景色がいいですねえ♪

_ しらおか (2014年10月05日 07:11)

みほりん、毎度ありがと~♪<br>秋は彩りが美しいですよね。<br>ほんでもって美味しいものがいっぱいあって…困った、困った<br>(^0^)