トップ «前の日記(2014年10月24日) 最新 次の日記(2014年10月29日)» 編集

猫ろび日記


2014年10月28日 さんぽ [長年日記]

_ ひさびさに散歩

そして、ひさびさに温泉行こかと思ったら

猫が「かまえ、かまえ」攻撃するので、自宅で風呂に入った。

_ 月と飛行機雲

「流れ星かっ!?」と思ったけど、飛行機雲でした。

画像の説明

_ 土手に1本だけある、りんごの木

1つだけ残った実が色づいてた。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年10月28日 23:18)

りんごの木の写真。なんか、本当に寒げ。冬がきたって感じ。今日は本当に寒かった。昨日の夕方も冷たい風が吹いて寒かったが、今日は風もなかったけど寒かった。明日も今日並みらしい。今日の夕方、久しぶりに働いた。1時間半ほどだが。明日はもっとイッパイ活動できそうな気がする。

_ しらおか (2014年10月29日 17:47)

mutubeeどん、ちょっと調子出てきた?<br>いいね~(^^)

_ mutubee (2014年10月29日 19:06)

ウン、今日は超絶好調。昨晩は11時30分頃ベッドに入ったんだが、なんかほとんど寝てないような気分で、眼がさえてしまって寝れないので6時30分頃起きた。洗面を済ませて早速土いじり。気が付けば2時間ほど経っていた。午後からは自転車で街まで。用件は歯医者での治療と買い物。帰ってからも薄暗くて見えなくなるまで熱中した。今晩はぐっすり眠れることだろう。明日の反動が心配だといっこもかんじんところが不思議だ。今日も寒かった。上着がジャージ1枚増えた。

_ しらおか (2014年10月29日 20:38)

すばらしい一日でしたな☆(^^)