トップ «前の日記(2014年10月23日) 最新 次の日記(2014年10月28日)» 編集

猫ろび日記


2014年10月24日 空の写真展続き [長年日記]

_ 空の写真

これは、コントラストを上げて

絵画的に処理した写真

画像の説明

_ ほたる

チャーちゃんと遊びたいけど、フラれてしまった。

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年10月24日 16:58)

最初のよりも軽い感じだ。あまりにも明るくて現実ではなく、まるで絵画の世界のようだ。2番目のネコちゃんの写真を見たとき、猫の写真がかけてあるところを下にいるネコが見ているのを写した写真かと思った。

_ mutubee (2014年10月25日 16:17)

今、気付いた。絵画的に処理したって書いてあるじゃないの。気が付いたとたん、恥ずかしくなってきた。

_ しらおか (2014年10月26日 08:52)

mutubeeどん、あっはっはー(^^)<br>わかってて、あえて書いたのかと思ったよ。<br><br>猫の写真、他にも額に入れた写真だと思った人がおった。<br>猫の写真を見る猫の図も、考えたら面白いね~。