トップ «前の日記(2014年10月16日) 最新 次の日記(2014年10月18日)» 編集

猫ろび日記


2014年10月17日 わしの [長年日記]

_ わしの写真3点です

画像の説明

_ 益田市公募写真展展示中

~19(日)までです。

買い物ついでに見に来てちょ(^^)

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年10月17日 19:02)

組写真、デッカ。額の面積、すごすぎじゃナイン。それも含め、ワシ的には、それぞれの写真の大きさとか配置に、もっと工夫の余地があると思えるんじゃが。ま、それも、各々の好みにかかわることだが。せっかくの素材なので、もっと突き詰めてみたい。ワシじゃったら。おせっかいもんのたわ言でした。でも、これが楽しいんだな。

_ しらおか (2014年10月18日 12:34)

mutubeeどん、元気出たね~。(^^)<br>作品の配置は出品順なので、変えようがないんよ。<br>他の人のや役員作品も入れて、80点以上の展示です。<br>会場もスーパーの催し場をご厚意で借りてます。<br>審査のとき、<br>「トンボのメガネは水色メガネ、あ~おいお空を飛んだか~ら~♪」<br>って、歌が出たんだって。<br>嬉しい(^^)

_ mutubee (2014年10月18日 16:57)

丁寧な返信、ありがとう。でも、誤解があるので、補足します。ワシが取り組みたいと思うのは、右のトンボの眼鏡に関してじゃよ。作品展のことはまったく考えもしなかった。ただただ、トンボの眼鏡に関してだけひたすら追求したい。元気ねえ。それが、日が沈む前くらいからヤットって感じで、まったく行動が起こせないんだ。思考のほうも似たようなもん。

_ しらおか (2014年10月19日 07:05)

mutubeeどん、そうか、そうか。<br>きっと実物見たら、良いと思うよ(^^)<br>少し歩いたら良いかもよ。

_ mutubee (2014年10月19日 23:52)

布団に入ったら毎日のように、明日はがんばって散歩というか、街に行ってみようとか上のほうへ行ってみようとか思うけど、目が覚めると忘れとったり、しんどかったりで、夕方になってしまう。そして、意を決して活動を始めると暗くなってしまい、明日はと思いつつ家に入るのである。