トップ «前の日記(2014年10月22日) 最新 次の日記(2014年10月24日)» 編集

猫ろび日記


2014年10月23日 環水平アークと彩雲 [長年日記]

_ 太陽と内暈と環水平アーク

(コントラストを上げてます)

2014.05.04の空

これらの写真は、以前ここに出したことがあるよ。

画像の説明

_ 環水平アーク at グラントワ

2014.05.04の空

画像の説明

_ 彩雲

別の日

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年10月23日 16:37)

早速リクエストに応えてくれてありがとう。コントラストを上げると彩度は低くなるんだ。文句を言うようで申し訳ないが、心ウキウキ感がまったくなくなってしまって残念。その代わり、重厚感はバッチリ出ている。ワシの今の体調には、元の作品がピッタシなんじゃ。文句ついでにもうひとつ言うと、一番左の横向きのやつはどこへ消えたんかの。あれは別の人の作品でUPができんのんかな。一番上は5月4日にあったが、他のはなかったぞ。真中のは同じ空のやつがあったが。同じ空でも明度、彩度、下の景色が変わると味わいが違うねえ。

_ しらおか (2014年10月23日 16:54)

mutubeeどん、光の加減で違うのよ。まったく同じにはできない<br>(><)<br>もう1つのも、わしの写真やから、明日に追加UPするよ。

_ mutubee (2014年10月23日 19:39)

待ってるよ~~~ん。  また、説明状態(?)が悪かったようだね。一言で言えば、違う写真だったってことだョ。