トップ «前の日記(2012年10月11日) 最新 次の日記(2012年10月13日)» 編集

猫ろび日記


2012年10月12日 いろどり展示の解説 [長年日記]

_ さて、

リクエストにお応えして、いろどり空間に出した作品だよん。

過去の日記のページを書きます。

「http://・・・」をコピー&ペーストで表示してみてね。

帰るときは、画面上にある「最新」をクリックしたらいいよ。

画像の説明

_ ①②③⑤は益田市公募写真展に出したやつです

http://www.shimane-harness.jp/diary/shiraoka/index.rb?date=20120908

_ ④は「散歩の途中で見た猫」

をグレースケール(要は白黒)にした。

http://www.shimane-harness.jp/diary/shiraoka/index.rb?date=20120908

_ ⑥は「白いコスモス」

http://www.shimane-harness.jp/diary/shiraoka/index.rb?date=20120915

_ ⑦と⑨は最近だから、わかると思う(^^)

⑦は3日の「つむら橋」、⑨は1日の「3人衆」です。

_ つづく

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年10月12日 10:49)

さっそくありがとう。すぐに調べたよ。でも疑問? 悩み? あれ? が。<br><br><br>1 ⑤が「分校アート☆(旧中垣内分校)」と違う気がする。同じ被写体だ  が違うのでは、って感じ。<br><br>2 「http://・・・」の1番目と2番目が一緒で④がさがせない。でも   「散歩の途中で見た猫」という言葉の記憶はある。<br><br><br>3 ⑦「つむら橋」は雲が違うと思う。これも同じ被写体だが違う作品では  ないのかと思うんだが。<br><br>以上。続きを楽しみに待ってるよ。<br><br><br><br><br>今日は珍しく体調が良いらしく、ちょっと土いじりをしようかって気になり、さっき340分ほど食前の活動? をした。これが済んだら昼食までやるつもりだ。でも、まだ11日のがのこっとるけど。 

_ mutubee (2012年10月12日 11:01)

発見。④の「散歩の途中で見た猫」。ものすっごく気になるので探した。<br>_2012年08月14日 トイカメラ・フィルター2 に あった。これで1つスッキリした。よかった、よかった。

_ mutubee (2012年10月12日 16:46)

土いじりに夢中になって、気がついたら1時をまわっていた。昼食後、出かける前にちょっと時間があったので土いじりのけりをつけれると思ったのが20分もかかってしまった。自転車で歯医者に行きその後ホームセンター、ディスカウントストアー、100円ショップめぐりをした。カゴからあふれるほど買ってしまった。100円ショップでご自由にお持ち帰りくださいと陳列ケースで使うプラスチックの板があったので喜んでもらって帰った。そのときは気付かなかったけど1枚だけ長いのがあった。喜ばないで、よく確かめればよかった。残念。本当に今日は体調も気分もいい。もう少し頑張ろう。明日、反動がこないか少し心配だけど。

_ しらおか (2012年10月13日 08:06)

④の「散歩の途中で見た猫」は、2012年08月14日の間違いですた<br>(^^)

_ しらおか (2012年10月13日 14:59)

1の疑問について<br>実は、8日に載せた写真は、子どもの足が写ってない。<br>間違えて似たのを載せちゃった。(^^;<br>mutubeeどんへ送ったのは正解の写真です。<br>3の疑問について<br>同じ写真だけど、少し色味を変えたのだ。

_ mutubee (2012年10月13日 20:02)

ごめん。ここ、見てなかった。

_ WoW gold (2013年06月11日 04:55)

WoW gold http://www.u7buy.com/wow/wow-gold.html [url=http://www.u7buy.com/wow/wow-gold.html]WoW gold[/url] happen to be excellent, comftable, nice, everything required! Most people with my high school produces these that i'm convinced it isn't losing sight of type soon!!!