トップ «前の日(10-21) 最新 次の日(10-23)» 追記

猫ろび日記


2010年10月22日 こねこ貰われて行きました

_ こねこ貰われて行きました

やんちゃがすぎて帰ってこなけりゃいいんだけど…

毛布と格闘するうちに、いつのまにかあお向けで寝てしまったところ(^^)

あそんでるうちに、寝た、ちびすけ

_ Gallery Fu(ギャラリー フー)

まんが展の会場です。

Fuさんのケーキやクッキー、ヨーコさんの天然酵母パンがおいしいです。

ケーキやクッキー、パン
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [Fuさんのケーキやクッキー、ヨーコさんの天然酵母パン。写真を見るだけでは何も分からん。現物を見たり、買ったりできんけ..]

_ しらおか [ぐふぐふ。益田はエエとこよ~。来てみたいじゃろ~。 ちびすけは「ラッキー」くんとなりました。 かわいがってもらってる..]

_ ノア母 [ガーン♪かわいすぎる!!]

_ mutubee [良い物、ありがとう。今日着いたよ。毎日、ながめていたら、愛着がわいてくるんだろうなぁ。でも、ケーキやクッキー、天然酵..]


2012年10月22日 偶然

_ シュウメイギク

昨日の捕まったススキからこっち、偶然な写真が続くよ。

ちょんまげシュウメイギク。

うちの荒れ庭に咲いた。

よく見るとハナグモが隠れてるよ。

ちょんまげシュウメイギク

_ ハート

空にハートが浮かんでた。

ハート雲
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [おしべ? まあるくなっている黄色いやつの右側のちょっと下の白いやつかな???   ハート。誰のが彷徨っているのかねぇ..]

_ しらおか [mutubeeどん、ハナグモ正解。 空のハートは、片思いの「♡」が飛んで行ってるとこかもよ(^^) いろんな想像がで..]

_ mutubee [昨晩、寝ていて思ったんだが、オズの魔法使いに出てくる案山子さん。無くなったのはハートじゃあなかったかいねえ。脳みそだ..]

_ rift platinum [I got my rift platinum http://www.u7buy.com/rift/rift-pla..]


2014年10月22日 空の写真展+猫

_ 益田スイミング

の2階で展示中

~25(土)まで。

雲3態

右から巻積雲、巻雲、積乱雲(入道雲)と高積雲

画像の説明

_ コスモス

画像の説明

_ 環水平アークと彩雲

画像の説明

_ 小さい作品

(ハガキサイズ)

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [会場へ行って、この眼で見たくなりますねえ。そんな気持ちにさせるUPだ。1点1点がはっきり分からないところがそんな気持..]

_ しらおか [mutubeeどん、リクエストにお応えするよ(^^)ノ]


2018年10月22日 環天頂アーク

_ 今日のは大きくて色も濃かった

(少し強調してます)

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [虹色だね~。まだ見たことないです。 不思議だわ~。]

_ mutubee [逆さ虹だね。強調してあるだけあって、素晴らしい。雲を見ると秋だが、空の色からしたら夏みたいだ。]

_ しらおか [うん、逆さ虹とも言うんだって。 昨日見たのは、今までで一番綺麗だったよ。 ぜひ、生で見てほしい(^^)]

_ mutubee [今日は天気予報が大外れ。朝の11時前からほとんど雨。予定が狂ってしまった。 逆さ虹。見られる確率って、ものスっごく..]

_ しらおか [逆さ虹(環天頂アーク)、日暈、環水平アーク(5月~8月ぐらいの正午前後)、幻日など 巻雲、巻層雲の出てる日がねらい目..]

_ mutubee [親切に、ありがとう。でも、わからん単語ばっかしじゃ。 きょうのにゃんこ。   鼻の黒いのは、どれを見ても、ドロに..]