トップ «前の日記(2018年10月20日) 最新 次の日記(2018年10月24日)» 編集

猫ろび日記


2018年10月22日 環天頂アーク [長年日記]

_ 今日のは大きくて色も濃かった

(少し強調してます)

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2018年10月22日 22:33)

虹色だね~。まだ見たことないです。<br>不思議だわ~。

_ mutubee (2018年10月23日 05:25)

逆さ虹だね。強調してあるだけあって、素晴らしい。雲を見ると秋だが、空の色からしたら夏みたいだ。

_ しらおか (2018年10月23日 17:53)

うん、逆さ虹とも言うんだって。<br>昨日見たのは、今までで一番綺麗だったよ。<br>ぜひ、生で見てほしい(^^)

_ mutubee (2018年10月23日 19:07)

今日は天気予報が大外れ。朝の11時前からほとんど雨。予定が狂ってしまった。<br><br>逆さ虹。見られる確率って、ものスっごく低いんだろうね。ぜひ、見てみたい。

_ しらおか (2018年10月24日 09:27)

逆さ虹(環天頂アーク)、日暈、環水平アーク(5月~8月ぐらいの正午前後)、幻日など<br>巻雲、巻層雲の出てる日がねらい目です。

_ mutubee (2018年10月24日 12:01)

親切に、ありがとう。でも、わからん単語ばっかしじゃ。<br><br><br>きょうのにゃんこ。   鼻の黒いのは、どれを見ても、ドロにゃんに見える。