トップ «前の日記(2018年10月13日) 最新 次の日記(2018年10月17日)» 編集

猫ろび日記


2018年10月14日 今日も小浜 [長年日記]

_ イカ釣り船の集魚灯

おとぼけ顔

画像の説明

_ アジがいた

画像の説明

_ なぜか浜にカマキリ

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年10月15日 13:19)

イカ釣り船の集魚灯。見ると寒さが身に染みる。浜辺のカマキリもそうだ。<br>残念ながら、アジが見つけられない。<br>それにしても、いっぺんに寒くなった感じ。秋はどこじゃ。

_ しらおか (2018年10月16日 17:34)

今日、生協の来る日で、集まった皆も配達のお兄さんも長袖で、わし1人が半袖だった。<br>「寒くないん?」と言われた。<br>小学生の頃から同じ事を言われる。(^^;

_ mutubee (2018年10月16日 18:46)

昨晩、37.8度の熱が出た。それまでは何とも思わなかったが、トイレに行った時に、熱っぽいなと思い、計ったらそうだった。女房に、明日は病院にいきんさいよと、きつく、しつこく言われた。薬を飲んで9時すぎにベッドに入った。夜中に、のどが渇いて、何度も目が覚めた。ずっとスポーツドリンクをの飲んでいたけど、女房に熱中対策水にしんさいと言われとったので、それに代えてみた。効果はバッチリだった。熱っぽさもおさまり、のどの渇きも感じなくなった。一番の効き目は、目覚めたとき、熱も下がり、調子も良くなっていたことだ。今日は日中、平穏に過ごし、夕方はディオに行けた。

_ しらおか (2018年10月17日 17:31)

mutubeeどん、熱が下がって良かったね~。<br>熱中対策水が効いたんやね~。<br>(^^)