トップ «前の日記(2018年10月27日) 最新 次の日記(2018年11月01日)» 編集

猫ろび日記


2018年10月28日 裏匹見峡 [長年日記]

_ 紅葉はまだ

ちょっとだけ

画像の説明

_ 少し雨

画像の説明

_ 正体不明のキノコ

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年10月28日 15:38)

最高気温が20度を切るのに、寒いのに、紅葉が遅れとるん。

_ みほりん (2018年10月29日 14:58)

秋が急速に深まって(寒く)なりましたね~。<br>キノコ美味しそうだけど・・・食べれるのかな。

_ しらおか (2018年10月29日 15:45)

mutubeeどん、裏匹見峡の紅葉は11月初め頃かな。

_ しらおか (2018年10月29日 15:50)

みほりん<br>この頃は気温差がありますね。<br>キノコは食べません。<br>調べてみたら、ナラタケ(食用)に似てると思いましたが、食べません(^^)

_ mutubee (2018年10月29日 18:17)

先日の広島に行った日、ワクウキが過ぎたのか、翌日からお疲れモード気味。夕方にならんと元気が出ない。

_ しらおか (2018年10月30日 12:16)

mutubeeどん<br>ワクウキの次はお疲れモードなんやね。<br>自分の調子がつかめてるの、いいね。