トップ «前の日記(2010年10月18日) 最新 次の日記(2010年10月29日)» 編集

猫ろび日記


2010年10月22日 こねこ貰われて行きました [長年日記]

_ こねこ貰われて行きました

やんちゃがすぎて帰ってこなけりゃいいんだけど…

毛布と格闘するうちに、いつのまにかあお向けで寝てしまったところ(^^)

あそんでるうちに、寝た、ちびすけ

_ Gallery Fu(ギャラリー フー)

まんが展の会場です。

Fuさんのケーキやクッキー、ヨーコさんの天然酵母パンがおいしいです。

ケーキやクッキー、パン
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2010年10月22日 10:46)

Fuさんのケーキやクッキー、ヨーコさんの天然酵母パン。写真を見るだけでは何も分からん。現物を見たり、買ったりできんけん、無性に食べたくなる。責任を取れ。ナーーーンちゃって。でも、美味しそう。

_ しらおか (2010年10月22日 18:36)

ぐふぐふ。益田はエエとこよ~。来てみたいじゃろ~。<br>ちびすけは「ラッキー」くんとなりました。<br>かわいがってもらってるようでうれしい(^^)

_ ノア母 (2010年10月23日 10:17)

ガーン♪かわいすぎる!!

_ mutubee (2010年10月26日 18:39)

良い物、ありがとう。今日着いたよ。毎日、ながめていたら、愛着がわいてくるんだろうなぁ。でも、ケーキやクッキー、天然酵母パンには負けるデ。なんせ、ダイエットではないが、体重をおとしているから、・・・。