トップ «前の日記(2010年10月14日) 最新 次の日記(2010年10月22日)» 編集

猫ろび日記


2010年10月18日 猫4コマまんが展の様子 [長年日記]

_ 猫4コマまんが展の様子です。

猫の説明書 展示の様子

_ 今日のちびすけ

やる気満々 やんちゃ坊主
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2010年10月18日 11:10)

様子は分かっても行けんのんじゃけん、作品を見せてくれたまえ。<br><br>寒くなってチョウチョがいなくなり、ブロッコリーの葉っぱがキレイに成長するようになった。実に美しい。チンゲン菜も小松菜も虫食いがないと美しい。心が洗われるようだ。<br><br>猫漫画もそうなんだよね。

_ あきちゃん (2010年10月18日 17:51)

ホントにキュートな猫ちゃんですね♪<br>うちに舞い込んできた ちびうさちゃんは昨日<br>とうとう死んでしまいました。<br>やっぱ・・・ちょっと小さすぎたよなぁ。。。<br>ところで、猫の赤ちゃんが飲むような代用ミルクっていうようなものも<br>あるのかな??

_ しらおか (2010年10月19日 07:57)

mutubeeどん、ちょっと待ってくれたら良い物送るよ~。<br><br>あきちゃんへ、猫・犬用のミルクがあるよ。ペットショップやホームセンターでも売ってます。液体のと粉ミルクがあります。<br>哺乳瓶も売ってるよ。<br>ノウサギちゃん残念だったね。

_ mutubee (2010年10月19日 11:28)

いいもの、くれるン。最近の楽しみというか喜びは花と野菜のことだけだから、ウレシイな。楽しみにまっとるけん。