トップ «前の日記(2010年10月29日) 最新 次の日記(2010年11月09日)» 編集

猫ろび日記


2010年10月31日 益田市公募写真展 [長年日記]

_ 益田市公募写真展

今日、公開審査でした。

渾身の作品を出品するも、入賞ならず。

入選でした。

2010年11月6日(土)~11日(木)

キヌヤ益田店3F特設会場にて展示、入場無料。

みなさま、どうぞ足を運んでくださいませ。

ちょっとブルーな気分じゃ…、来年は見とれよ~。

※この写真は応募してません。

左からキュー、チャー、でっか
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 ↑写真がお気に召しましたらクリック~
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2010年10月31日 17:18)

昨日はハーネスの会に参加いただきありがとうございました。<br>わ~~。写真展残念でしたね~。<br>「来年はみとれよ~!」→来年が楽しみじゃ!(笑)

_ しらおか (2010年11月01日 19:05)

ノア母さま、ハーネスの会秋の交流会楽しかったです。<br>お世話になりました。<br>晩御飯おいしかったです。完食しましたよ。<br>写真展は新人賞がとれず残念でした。もう、来年からは新人じゃなくなるので今年はほしかった…。<br>今度からは市長賞をねらいます。

_ mutubee (2010年11月02日 17:58)

公募、、残念でしたね。20年余、呉市美術協会彫刻部の理事(当然審査員)をしたが、審査は難しかた。なんせ出品数が少なかったもんで。学生時代に愛媛県美展の審査補助のアルバイトをしたことがあるが、おれは汚い。エライさんの態度で評価が変わるんじゃけん。来年は市長賞だ。

_ しらおか (2010年11月05日 08:36)

今年は出品数が多くて、レベルも高かったんだって。<br>公開審査を見てたけど、負けた~って作品が多かったですよ。