トップ «前の日記(2007年12月31日) 最新 次の日記(2008年01月02日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年01月01日 謹賀新年 [長年日記]

_ 謹賀新年

みなさま 新年明けましておめでとう御座います

みなさまがたには、良き新年をお迎えの事と存じ上げます。

本年も昨年同様変わりませず宜しくお願い申し上げます。

皆様方のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

_ 松江はお日様が顔をだしてくれました。

暖かくなりました。たいへん良い天気となりました。 昨年の元旦と同じようにたいへん良い天気

となりました。

_ 出雲地方のお雑煮は、 小豆雑煮(あずきぞうに)です。 先ほどいただきました。

おもちは丸餅です。 今朝お雑煮をいただきました。 お餅は私はいつも3個いただきます。 にこにこ

昨年と同じようにおもちを3個いただきました。

_ 今年も誰もが健康で良い1年になります事を心から願っています。

今年もできるだけ ブログの日記を書いてゆきますのでみなさま どうか 宜しくお願いいたします。

写真を2枚載せます。

1枚は 大晦日の夜 台所で ノア君と遊んでいる写真 ノアおなかをだして あなたについてゆきますポーズですね。

ヘソテンポーズ の写真です。

もう1枚は お雑煮 小豆雑煮ですね。

とても おいしかったです。 お雑煮はやっぱり小豆雑煮ですね。

2008年  元旦

としまる

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2008年01月01日 10:58)

小豆お雑煮 美味しそう・・・・<br><br>我が家は、すまし[御醤油]です。<br>中には、にんじんの花形と、かもじのり、かつおぶし、<br>三つ葉で 色とりどりの お雑煮です。<br><br>四個も食べてしまいました。<br>アーア 今年も<br>痩せるという言葉 私には、無意味かもしれません。

_ tosimaru (2008年01月01日 13:34)

小梅ちゃん<br>こんにちは<br>あけまして おめでとうございます。<br><br>外は晴れていましたが いつしか吹雪いてきましたね。<br>小梅ちゃんところは醤油雑煮ですか 我が家も 小豆雑煮にあきてきたら すまし雑煮 醤油雑煮に変わります。<br>追記を有り難うございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ