トップ «前の日記(2008年01月07日) 最新 次の日記(2008年01月09日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年01月08日 仕事始め [長年日記]

_ 仕事始め

今日はすばらしくたいへん良い天気になりました。 気持ちの良いほどの天気ですね。

_ 昨日は 勤務している会社 naclの仕事始めの日でもありました。

私達も久しぶりに正装ででかけました。

ノア君は洋服をきてハーネスを付けて私の机の脇にダウンしています。

私も久しぶりにネクタイキリリと締めて 出勤モードですね。

私も 体重がんばって 落とさないといけませんね。 がんばります。

3枚の写真を載せますが、

2枚は 会社の中で写した写真です。 

もう1枚は事務所が建物の2fにありますので、2fから階段を下りて 駐車場の車に向かう所でしょうか

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2008年01月08日 18:23)

としまるさん 正装素敵ですね。<br><br>ノア君も 凛々しい顔をして<br>写っていますよ。<br><br>明日のえみちやんの テレビ<br>楽しみに待っています。

_ tosimaru (2008年01月09日 08:47)

小梅ちゃん こんにちは ここのところ良い天気が続いていますね。<br>正装 お褒めいただき有り難うございます てれちゃいます。<br><br>今日のえみちゃんのテレビ ぜひぜひ 撮影はゆうあい事務局の中もうつります らしがない事務所ですんません。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ