トップ «前の日記(2008年01月28日) 最新 次の日記(2008年01月30日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年01月29日 ジュリアちゃんいらっしゃい [長年日記]

_ ジュリアちゃんいらっしゃい

昨日はある会合が有り、 出雲市からジュリアちゃんがノア宅に遊びに来てくれました。

人間の法はお茶を飲んでほんの少し語り合い、ジュリアちゃんとノア君はその後夕食のドックフードを食べて、お互いに排便をしてから会合に向かいましたが、 家で写した写真を3枚のせます。

26日は下記のイベントが有りました。

私は参加できなかったのですが、 ジュリアちゃん参加されて とってもよかったよ。と クッキーをいただきました。

前川さんのパートナー

盲導犬グレースちゃんの 姿の入った ハート型クッキー! とってもおいしかったです。

ハート型クッキーの写真1枚。

それと ジュリアちゃんとノア君を写した2枚の写真で、3枚の写真を載せています。

_ 記事は、山陰中央新報 ニュース 島根ワイド

夢見る力信じて 視覚障害の音楽家弾き語り http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=499615004  夢見る力信じて 視覚障害の音楽家弾き語り 26日、雲南市大東町の大東中学校に、前川裕美さんと盲導犬グレースちゃんが来られました。 音楽家・前川裕美さん(29)=兵庫県宝塚市在住=を迎えた講演会が開催されました。 前川さんは 進行性の病気「網膜色素変性症」の病気をを抱えながら、演奏活動を続けておられます。 視覚障害に苦しみながら、念願の留学を果たした体験談やピアノの弾き語りを通して、参加されたみなさまは すごく感動されたとおもいます。また、生徒さんたちは生きる力を学ばれたと思いま す。 詳しい事は 山陰中央新報の記事をインターネットからみてください。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ