トップ «前の日記(2008年01月02日) 最新 次の日記(2008年01月04日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年01月03日 松江地域sns お友達訪問 [長年日記]

_ 今日は 午前中天気も良く 宍道湖に向かって出かけました。

昨日は松江市は積雪10センチ 雪も積もっていましたので、 今日も まだまだ雪が残っていますね。 車の轍を歩きましたが、 雪道歩行は疲れますね。

結局宍道湖にはゆかずに 最近 にこにこ

_ 地域SNS 松江市SNS実証実験がスタートし 参加しています。

ミクシィでは お友達の事を マイミクさんと言いますが、 マイフレンドさんですね。

松江版地域sns まだ正式名決まっていませんので お友達の事をマイマツさんとでもいうのでしょうか にこにこ

お友達になったマイマツさんの所を訪問しました。 にこにこ

おいしいコーヒーを有り難うございます。

お店は喫茶 たてまち映像図書館さんですね。

カンバンの写真を写させていただきました。

入り口から写真を写し ノア君が振り返っています。

ノア君は通路でシットダウンし 私はおいしいコーヒーをいただきました。

映像だいすきです。 また 本もたくさんありますね。 家から歩いて20分もかかりませんのでまたおじゃまします。

3枚の写真を載せています。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ