トップ «前の日記(2008年01月04日) 最新 次の日記(2008年01月06日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年01月05日 nhk テレビ 「しまねっと」1月9日午後6時10分から [長年日記]

_ 視覚障害者も安心参拝 「目の薬師」に音声案内

共同通信 暮らし 話題 http://www.47news.jp/CN/200712/CN2007122701000548.html  共同通信 暮らし 話 一畑薬師寺アンド てくてくラジオ 2007年 12月 27日(木) 共同通信 記事を発見しました。

_ nhk テレビ 「しまねっと」1月9日午後6時10分から

nhkテレビの しまネット

島根のニュース番組「しまねっと」の番組の中で 

えみちゃんが 

「新春インタビュー」という特集で、およそ7分間紹介されるそうです。

ゆうあいの事務所で取材がありました。

触覚ディスプレーに 向かっているえみちゃん

みなさま ぜひ ご覧くださいね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2008年01月05日 08:19)

おはようございます。<br><br>小雨の米子市です。<br><br>☆☆☆<br><br>新春インタビュー 楽しみに<br>待っています。<br><br>どんな方なのかな?

_ tosimaru (2008年01月05日 21:28)

小梅ちゃん こんばんは <br>今日は 天気もわりとよくなり 正午にかけて あちこち出かけていました。 <br>nhk テレビのしまネットですが 小梅ちゃんの方でも 番組放送されるでしょうか 写るといいですね<br>島根の番組ですが 米子へ 電波が届くと いいですね。<br>絵えみちゃんのページは<br>http://blog.project-ui.com/kinakomoti/<br>です。 <br>小梅ちゃん 追記をありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ