トップ «前の日記(2008年01月06日) 最新 次の日記(2008年01月08日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年01月07日 あんた だぁーかね おべーがね! [長年日記]

_ あんた だぁーかね おべーがね!

あんた だぁーかね おべはつけーがね。

通訳しますと 「あなたは どなたですか? びっくりしましたよ!」でしょうか 多少出雲便です。

_ 2日の日に1台の車に5人が乗って ノア君も乗って 妻の郷、安来市に出かけたわけですが、 車に乗って みんながるんるん気分ですね。 お正月でもありますし、 わいわい出かけた訳です

が、 車の中で気持ちの良い顔をしている ノア君の写真2枚載せています。

_ 安来の郷にも犬がいます。 ノア君とはあまり会ったことが無いのですが、 犬種はパグです。

名前は ラブちゃん 牡ですかね。

楽しく 遊んでいましたけど・・・。 よくよく顔を見て ノアくんは 尻込みしました。 後ずさりしてゆきます。

あんた だぁーかね おべはつけーがね。

「僕達と同じ 犬俗だろうか?」と 思ったのではないでしょうか

パグのラブちゃんの写真を1枚 併せて3枚の写真を載せました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ