トップ «前の日記(2008年01月25日) 最新 次の日記(2008年01月27日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年01月26日 とっても良い天気!ノア アンド 猫のむさし君シャンプー日 [長年日記]

_ とっても良い天気!ノア アンド 猫のむさし君シャンプー日

今日は久々の良い天気となりました。 松江市です。

とっても気持ちのよい天気ですね。 以前からノア君のシャンプー日と決めていましたが 天気がよくなり るんるん気分でシャンプーに取りかかりました。

朝9時から10時の時間帯ですので むさしくんもノア君も ファンヒーターのきいた暖かな部屋 私の部屋でいま一緒に毛を乾かしています。

私は 雨合羽を着て むさし君からとりかかりました。

むさし君のシャンプーの様子の写真3枚をのせます。

1枚目と2枚目は お風呂場の洗い場で まず 温まめのお湯で 水洗いしてからシャンプーに取りかかるのですが シャンプーでごしごししている時の写真2枚ですね。

もう1枚は シャンプー終えて きれいにシャンプーをお湯でながしてから できるだけ体から水気をおとして バスタオルにくるんだ写真です。

3枚の写真を載せています。

そして ノア君のシャンプーに取りかかりました。

シャンプーも終えて 今気持ちよく 両者とも暖かな部屋でうとうとしています。

_ そうそう

今日は 私の誕生日ですね。 うん歳になります。

今年も 自分らしさを大切に この1年がんばります。 にこにこ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2008年01月26日 18:49)

としまるさん お誕生日おめでとうございます\(~o~)/<br><br>何歳になっても 目標に向かって<br>頑張りましょうね!!<br><br>ちなみに 私は28日でーす。<br><br>よく この寒い季節に 母が<br>生んでくれたと感謝です。<br><br>ありがとうね〜

_ tosimaru (2008年01月27日 08:31)

小梅ちゃん<br>こんにちは お誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。<br>昨日は 松江市民劇場の例会日 タイトルは 明石原人で ひいろともみさんとか出演しておられ たのしく 妻と見ながら 誕生日をいわいました。<br>小梅ちゃん<br>28日ですか! わー! おめでとうございます。<br>追記を有り難うございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ