トップ «前の日記(2007年08月30日) 最新 次の日記(2007年09月01日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年08月31日 asahi.com 「妖怪ラジオ」じゃ解説するぞ! [長年日記]

_ asahi.com 「妖怪ラジオ」じゃ解説するぞ!

朝夕わりと涼しくなってきました。 日中家の周りでは、 みんみん蝉が 元気よく泣いています。 プロジェクトゆうあいが提供しているブログの日記から、、田中隆一のてくてくラジオ日記をご紹介です。  田中隆一のてくてくラジオ日記 2007-08-30の ブログの日記に 下記のタイトルをご紹介します。

_ asahi.com に掲載

てくてくラジオの境港での取り組みが朝日新聞とアサヒコムに8/23にとりあげられま した。 との 事です。 教えてくださったのが週間アスキーさんとの事です。 にこにこ 嬉しいです。 週間アスキーさんにも 取り上げていただけるみたいです。 嬉しいですね! asahi.com:「妖怪ラジオ」じゃ解説するぞ-マイタウン鳥取  asahi.com 「妖怪ラジオ」じゃ解説するぞ です。 以上です。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ