トップ «前の日記(2007年08月08日) 最新 次の日記(2007年08月10日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年08月09日 猛暑の松江市 [長年日記]

_ 猛暑の松江市

今日は朝から気温が高いですね。 昨夜は風も無く、熱帯夜ではなかったでしょうか 夜中に何度も目がさめました。

今日は 朝から気温がどんどん上昇しています。 朝7時ころ ノア君に食事をして、外に出て、排便を済ませて、毎日のブラッシングをしましたが、、 直射日光がきついなと思いました。 今

日は35度まであがると聞いていますが もっとあがりそうな雰囲気です。

_ 7日の火曜日は夕方から 島根まちむらネット「タウンプラザしまね」1f2f コンソーシアム4者の運営会議が開催されました。 秋はイベント真っ盛りになりそうです。 告知文書ができあ

がりましたら また ブログの日記に掲載したいなと思っています。

7日の夕方から すごい豪雨となり 雷雨が1時間くらい続いていたのではないでしょうか、 昨日から今週は 松江市は猛暑の日が続いていますね。 

昨日8日も猛暑の1日でした。 ノア君と夕方1時間ほど市内を歩いていた時も 西日がきつかったです。

昨日8日の夜は 映画ベルナのしっぽ バリアフリー上映会を10月21日開催の為の 実行委員会の事務局会議が開催され 夜7時からでしたけど、 別件があり、午後8時に失礼しました。 

映画上映会まで 2ヶ月とちょっととなりました。

チラシや ポスターや 前売り券など、 8月下旬に完成します。

手渡しで お友達のみなさまにお渡ししてゆこうかなと思っています。

みなさま おじゃまするかもしれませんが どうか宜しくお願いいたします。

映画の益金は ライトハウスライブラリ新築に全て寄付されます。

ご理解いただき宜しくお願いいたします。

来年3月末に 歓声予定と聞いています。 わくわくわく

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2007年08月09日 19:16)

とろけるほど、暑い一日でしたでしょう。<br>私も山陽側に出かけましたが、いやもう猛暑なんてもんじゃない。<br>ホント暑さで参りました。<br>熱中症に気をつけましょうね。

_ としまる (2007年08月09日 19:20)

なんちゅうか ほんちゅか 今日は暑かったですね。<br>てんぷらをあげていた 妻も ばてていました。<br>料理をつくってもらっている方に 感謝です。<br>明日も暑くなりそうですね。<br>もっこさん 追記をありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ