トップ «前の日記(2007年08月20日) 最新 次の日記(2007年08月22日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年08月21日 わりと涼しくなりました [長年日記]

_ わりと涼しくなりました

ここのところ夜になってノア君と出かける毎日ですが、 昨日の夜は風も涼しくわり

と歩きやすかったです。

昨夜は久しぶりにエアコンのスイッチを切って 扇風機をおつけて寝ました。 暑く

て夜中によく目がさめたと思いますが、 扇風機だけで眠る夜は久しぶりですね。

今日の松江市は 曇り空です。 先ほど久しぶりに 一時的な通り雨があり、 ほん

の少し涼しくなりました。 雨が降りましたので、家の窓を閉めて エアコンのスイ

ッチを入れましたが これから少しずつでも季節が涼しくなる方向に進んでゆくので

はないかなとおもいます。  

季節は確実に夏から秋へと向かっています。

山陰両県 そろそろ20世紀梨の出荷シーズンではないでしょうか! 天気も良かっ

たですし、 おいしい20世紀梨だと思います。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ