トップ «前の日記(2011年03月27日) 最新 次の日記(2011年03月31日)» 編集

猫ろび日記


2011年03月30日 猫4コマ漫画 8 [長年日記]

_ 「なかなかやるな、おまわりさん」

この交番、今は警官立ち寄り所となってます。

キューちゃんは脱走の常習犯

_ 今朝はチャーちゃんと散歩した

先日、近所の保険屋さんに「猫にリードを付けて散歩する」と言うと、ぜひ見てみたい、となって、ちょっと事務所におじゃました。

「年度末に良いものを見せてもらった」と喜んでた。

_ ひきみ「恵」フォトコン

入選作品が紹介されています。

ひきみ学舎ブログ

http://manabiya.blog76.fc2.com/blog-entry-137.html#

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2011年03月30日 15:29)

ワシも、おまわりさんがナンで知っとるんかを知りたい。5コマ目を作って、というのは無理じゃろうけん、解答編を作ってくれたまえ。明日を楽しみにしとるゾ。

_ ノア母 (2011年03月30日 20:31)

マンガ♪すっごく上手!!!

_ しらおか (2011年03月31日 08:38)

解答編は文字で・・・<br>うちのすぐ横が交番なので、脱走常習犯だったキューちゃんは、おまわりさんと顔見知りだったのでした。<br>前にいたさっちゃんやジジは、交番へ入っていってたよ。<br><br>ノア母さま、お褒めの言葉ありがとう(^^)